Hachi

なんで急にブログを再開し始めたかというと

今日の1曲ってとっても単純で、わかりやすい話のネタになるしいいよねと思って。

個人的な今年の目標はグルメになること(食べたものの記録をとること)だけど

常日頃なんの意識もせずに続けてる音楽鑑賞(つまり音楽をきくこと)の方がよっぽど続くわ。。

 

とふと気づいたので。

文は短くても、できるだけ毎日続けよっと。

Twitterに書いてもいいんだけど後で探すの面倒臭いからブログのが向いてると思う。

 

今日の一曲は米津玄師さん最新作より。

同世代ミュージシャンの一角としてはかなり期待してるし、今回もヘビロテしてます。


米津玄師 2nd Album「YANKEE」クロスフェード - YouTube

 なかでもお気に入りはこれ。メロウな曲もいいけど、ハチさんはこういう唄作るの上手だよね。

メランコリーキッチン

メランコリーキッチン

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250