iPad買いましてん。

2018年になってました。

やっぱりそうそう続くはずがなく。。。

 

気付けば2ヶ月経とうとしています。

この3ヶ月色々あり、つい先日4年近く勤めた会社を退職し、転職準備中でございます。

その一貫でiPad購入しました。

で、一緒に買ったキーボードをもとに書いてるんだけどめちゃ便利ね、これ。

しばらくクセになりそうなので久々に更新してみました。

 

やろうと思ってる2017年ベストアルバム(ベストトラック)もそのうち書きたい。

iPhoneのメモ帳にちょくちょく書き留めてるんだけど、いかんせん書く気力がないので

調子に乗ってる今のうちにドヤるつもりです。

 

ちなみに、今年入ってからすでに4本ライブも見ていて

好きなバンド、ずっと憧れていたバンド、見て見たかったグループ、毎度お馴染みPerfumeさんなどなど

今しかこんな短期間で見れねえだろって思いながら楽しみました。

あと10ヶ月もあるけど、すでに年間ベストはPerfumeさんかもってくらい満足度高いです。

チケット代も、セットリストも、衣装も、企画も、時間も全て満点だった。

ケチのつけようがないとはこういうことです。

なんてたってP.T.A.会員10年目ですから。。。

 

ってことで何のオチもないけど、また近いうちに。