もしもね この願いがいつか叶うのなら


叶わないからいいんだよ!

なんてことをいいたくなる映像ですわ。
いつ見てもいいわ。
やっぱPerfumeだな!と見るたびに思います。
MAD動画見て枕を濡らす日々もあったなぁ(o|o)


最近頭から離れないのはOKAMOTO'Sの欲望を叫べ!!!!
JCDのエンディングで聴くたびに頭から離れなくなります。
Voのオカモトショウくんの声良い。
9月にアルバムが出るそうな、そっちを買おうかな。



9月にアルバムといえば元気ロケッツサカナクションも出るんですってね。
6月もなかなかリリースが固まってたけど、今度は9月かな。
ライブもフェスも行けないから(DJイベントには行くけど)
いろいろ溜まってきている気がしなくもないんだけど
新譜を聴くのが楽しみだああっていうのが増えるのはうれしいです。


あとはMEGちゃんのiTunesフランス限定の音源が欲しいです。
どうにかして日本でもリリースしてくれないものかと思っています。
COLTEMONIKHAの景都ちゃんもなんか動き出しているし気になる。

COLTEMONIKHAで一番すきなのはパーティキャロネイド。
ヤスタカさんの醍醐味は低音がぶりぶり言ってるところもあると思う





というわけで好きなことだけばあああああっと書いていたらただの日記になりました。
Twitterで全部書いてると文ばっかり多くなっちゃうからブログはまだまだ必要です。



最後に児玉監督がつぶやいてたのをみて思い出した、
ドリュー・バリモア監督のBest Coast/Out DealのMV。
キック・アスでとても可愛くて強いヒットガールを演じたクロエ・モレッツちゃん主演。

http://www.mtv.com/videos/best-coast/677679/our-deal.jhtml#id=1668047