秋、そばにいるよ

最近一層と涼しくなってきて、もはや寒いと思うような気候になってきました。
夏が終わったなあと思うのと同時に風邪を引き、まだ若干後を引いてます。。
この風邪というか体調を崩すのは毎年決まったことなのでもはや何の抵抗も感じませんが、
早く体がこの気温に慣れてくれるようにと願わずにはいられない…


今年の夏はやはり自分にとってはあまりパッとしないような感じで終わってしまいました。
(あくまでそれはイベント的な楽しみだとか、ライブ・フェスに参加する楽しさだとかそういうことを指しているのだけど)
大事なイベントの時に限っていつも雨が降っていたような印象です。
6月がとっても暑かったのに対して、夏本番の7,8月の方が雨が降っていたというか降られたかな。
でも決してブルーになってるだけじゃなく、嬉しいこともいくつかありました。
去年までと確実に過ごし方は変わってきてる、でもそれを自然と受け入れ始めている自分もいる。
そして受け入れてくれる人も増えたということ、と思っていいのかな。
定期的に元気?とメールをくれるお友達がいてとても親しみを感じてます。
素直にうれしい。




10月かぁ。
もう来年のことをそろそろ真剣に考えないといけない時期。
自分と向き合わなきゃいけない時期。


最後に全然関係ないけど、
最近のあ〜ちゃんがとても魅力的で毎日どきどきしています
はあああああ